2013年11月28日木曜日

愛しいひと



日本を離れて1ヶ月ちょっと。

こちらは、電話もメールも出来て意外と便利なので、まだホームシックには
なりません。それにラオス人は、ごはんや遊びによく誘ってくれるし、
一人になって寂しいという事は、少ないです。



でも、電話でも話せない愛しきひとがいます。


彼。元気かな?
そちらは寒いから、きっとブランケットに潜る込んでいる事でしょう。

実家の犬なんですが、出発前に少し実家に居候していて、また一緒に暮らして
いたので、出発する日は寂しそうで、私が居なくなって、
少し食欲不振だったそう。。。意外とメンタルが弱いのです。

あと3ヶ月。早く会いたいです。