2015年6月10日水曜日

ラオスフェスティバル2015

5月23・24日に行われたラオスフェスティバルに参加しました。



今回は、ラオス全土のハンディクラフトを扱うSaobanとモン族のサポートをするSisterhoodの商品をもって参加してきました。




日差しが強い2日間で、心配された雨も降らず、朝から夜までたくさんのお客様に足を運んでいただいて、にぎやかなイベントとなりました。来てくださった皆さん、ありがとうございます!


そして、新たなに何か一緒にできそうな方々との出会い、お久しぶりの方々との再会。そして、こんな商品があったらいいのに。。。とリクエスト声もいただいて。
ラオスに戻って、一つずつ消化していこうっと思っています。

すっかりブログもご無沙汰してしまいましたが、小さな村を訪れた旅のことや近況など、また少しずつ書いていこうと思っています。

今後ともブログHymaのブログを覗いてくださいね。