2015年2月15日日曜日

追加商品があがってきました。

モン族の刺繍バック。いろいろとあって、遅れていましたが続々と仕上がってきています。今回は、縫製場所も新たに開拓したりしていたので、すっかり遅くなってしまいました。お待たせしてる方々、申し訳ありません。



今回、こちらの縫製を担当してくださったのが、IV-Japanという職業訓練校です。少しですが、注文したものが生徒さんたちのお役に立てれば。。。ということで、今回お願いしてみました。


プロにとっては説明の要らないところかもしれませんが、細かいところまで配慮もしてもらえるように、説明を添えてオーダーさせていただいたら、こんなにきれいに仕上げてくださいました。

内布は、コットン織物の生産で有名なラオス南部のサワナケートの布を使って、リバーシブルでも使えます。

このミニサイズ、お財布と携帯を入れてちょっとそこまで。。。のお買い物にちょうどいいのです。



そして、前回納品分がほぼ完売してしまった、こちらの1本手のトートバック。

今回は、サイズを少し大きくしたので、さらにたっぷり入ります。こちらもミニトート同様にリバーシブルになります。

もう少しで納品の準備が整いますので、お楽しみに〜☆