2014年3月5日水曜日

ありがとうございました。




遅くなってしまいましたが、Hymaのイベントにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

4日間という短い期間の中、たくさんの方に見ていただけました。
そして、クロージングパーティーもご参加ありがとうございました。

至らない所ばかりでしたが、少しはラオスのことを知ってもらえたら幸いです。

久しぶりの方にもお会いすることが出来て嬉しかったです。
せっかく足を運んでいただいたのに、お会いすることが出来なかった方も
何人か・・・残念でした。


そして、月の温のまきちゃん。
いろいろと私のワガママを聞いていただいて、ありがとうございました。



次回の帰国の際にはもう少し期間も長く、より充実した内容で
ラオスの魅力ある物たちをご紹介できたらと思っていますので、お楽しみに☆