2013年12月17日火曜日

届きました





日本から荷物が届きました。

母にお願いして送ってもらったEMSの荷物。たった3日で到着!
郵便局に届くと携帯に電話があって、取りに行くのです。

状態も良く、ちゃんと届きました。

中身は、この通り。

待ってました。すき間テープ!
蚊対策にお願いして入れてもらいました。
扉はすき間だらけなので、蚊だけじゃなくて、たまにヤモリもやってきて
同居してたりしたます。蚊を食べてくれるから、いいんだけど。。。

あとは、少し寒くなってきたので、長袖と、ラオスで合気道を始めたので、
その道着を入れてもらいました。〆て6kgでした。結構、送料がかったようですが、
快く送ってくれました。有難い。。。

そして、誕生日が近かったので、プレゼントとメッセージも。

遠く離れているけれど、やっぱり頼りになるのは家族だなぁ。。。