2017年5月8日月曜日

ご報告

前回、すぐ更新しますって言っておきながら、すっかりと時間が経ってしまいました。すみません。



先月、告知も十分にできないままでしたが、阪急梅田百貨店さんのこんな催事に参加してきました。

小さな村という意味の「サスティナビレッジ」というイベント。様々な国のフェアトレードブランドが参加したこちらのイベントは、阪急さんにお店を構えるLove and Senseというお店が主催で行われました。


私もラオスから、タイ・ルー族のコットンタオルや伝統模様がたくさん入ったファブリックを持って行ってきました。いくつかのブースに分かれていて、私のブーズはスリランカでお洋服を作っているプンチラマイさんとご一緒させていただきました。

1週間の期間中、会場に友人が駆けつけてくれたり、新たなお客様にもたくさん足を運んでいただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。

いろいろと反省はありますが、無事終えることができてホッとしています。

今年は、桜の時期が遅かったので、ちょうど桜が満開なところも見れました。

さて、次回は7月に岐阜の美濃加茂と東京の青山が決まりました。またこちらで告知しますので、ぜひいらしてくださいね〜!!