2014年6月1日日曜日

もうすぐオープン



お料理上手なフランス人のお友達が、ブテックを改装してお店を
オープンすると聞き、その日をずっと心待ちにしてきました。

というのも、彼のお家に何度かホームパーティに
招待していただいたのですが、いつもおもてなしが素晴らしい。
「お店みた〜い!」と、つい毎回口癖のように言ってしまうほど。
その度に、お店の話をしてくれて本当に楽しみにしていました。

今日オープンすると聞いていたので、お店に行こうと思っていたら、
まだオープンできなくて1日伸びたとのこと。
でも、お茶飲みに来てと言っていただいたので、お友達の
ソフィーと遊びにいってきました。


 一つ一つこだわりの商品が並び、インテリアも本当に素敵。
アジアンテイストとヨ−ロッパのスタイルがうまく融合していて、
もうすでに気に入ってしまいました。



奥にはお洋服やアクセサリーを扱うブティックもあります。
様々なイベントも企画していきたそうで、このお店のスタイルは
“コンセプトショップ” だそう。
家からも近し、たくさん通うことになりそうです。

そして、明日のオープンに向けてとても大変そうだったので、何か私に
できることない?と聞いてみたら、
いくつかお手伝いできそうなことを言ってくれました。
少しだけカーテンや照明の設置をお手伝い。

まだまだ大変そうだったけど長居し過ぎてしまったので、
また明日顔出すね!とお暇してきました。

明日が楽しみです☆