2013年7月9日火曜日

ラグ


お部屋のラグが、ずっと冬使用のウール素材だったので、夏に使える涼しいラグが欲しいなぁと思っていたけれど、なかなか見つからない。

ザブザブ洗えるのがいいし、そんなに大きくなくて...

と具体的だったので、作ることにしました。たまたまいい布との出会いもあって、ベージュのラグに。

大きな布を広げていると、『なになになに〜?』と寄ってくるこの子。


わざわざ布の真ん中を通り過ぎてみたり、寝そべってみたり。。。

嫌がらせですか?という顔をしてると、『何か?』という顔。


邪魔されながらも、ようやく形になりました!

敷いてみると、なかなか良い感じ☆
頑張った甲斐がありました。