2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

日本と2時間時差で、2015年がやってきました。

旧正月が4月のラオスは、大きく盛り上がるわけではありませんでしたが、家族や友人たちとお酒を飲んだりカラオケをしながら過ごす人が多いです。夜中まで盛り上がるカラオケには勘弁。。。ですが、1日くらいしかお休みがないので、通常通りです。

私はというと、友人宅で焚き火を囲んだりジェンガをしながら新年を迎えました。


昨年はHymaとしてもいろんな方にお世話になりました。
今年は、昨年よりももっと素敵な商品をご紹介するべく、いろいろと動いていますので、楽しみにしていてくださいね。

そして、今年はもっとラオスの生活・手工芸をご紹介しますので、こちらのブログをたくさん更新します!

では。今年もどうぞよろしくお願いい致します!