2014年11月7日金曜日

雑貨屋Novi さんでの展示が始まりました。


今日から3日間、三重県菰野町にある“雑貨屋Novi”さんで、Hymaの商品を販売させていただくことになりました。短い期間ですが、ぜひたくさんの方にみていただけると嬉しいです。

ちょっとだけ展示の様子を。。。

レジの横に奥の展示スペースに続く入り口があるので、そのまま奥へ進んでください。

ラオスの様々な民族の刺繍や織物などの商品が、たくさん並びました。どれも一つずつ時間をかけて丁寧に手作業でつくられたものばかり。



サルビアさんで人気だった、モン族の刺繍トート。
内側に天然染色のコットンの布を使っています。
一つずつ柄や組み合わせも違うので、お気に入りの1点を見つけてください。


また、雑貨屋Noviさんでは、文房具やカレンダー・ブローチ・食器などを販売しています。くすっと笑える面白い商品から、1点ものの作家さんの商品までいろいろ揃っていて、私もよく利用させていただいてます。


今回は、来年のオリジナルカレンダーを購入させていただきました。だって、テーマが“三重”なんですもの。ついつい。。。笑

 また、プレイスペースもあるので、お子さん連れの方でもゆっくりお買い物が楽しめますよ。

■ 雑貨屋Novi
三重県菰野町潤田 1091
Tel : 059-393-5548
11:00 - 18:00
http://www.novi-zakka.com/
http//d.hatena.ne.jp/novi-hiro/