2017年7月17日月曜日

Talat Laos始まりました。

15日より、美濃加茂のcrossingさんでイベントがはじまりました。

初日からたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。


今回、Hymaだけでなく、奥田早織さんのお洋服やバックの販売があり、私一人よりも華やかで素敵な空間になっています。

早織さんの作る商品の中には、ラオスで作られた手織布や、籠も使っていただいています。「Talat laos」のための特別商品です。お見逃しなく!



また、初日の夕方には、at the tableのじゅんこさんが差し入れのお弁当を持って会場に来てくださいました。おいしくて幸せなお弁当でした。ありがとうございました。



24日(月)までです。ぜひお越しくださ~い。